秋の雲

きょうもやる気を出して早めに園にきました。早めと言っても9時になりましたが。空を見たら秋らしい雲だったので撮りました。今日の写真はちょっとシャープになっています(いませんか?)。実はなくなっていたカメラが3週間ぶりに出てきたのです(以前、乗せてもらった人の車の座席の下にありました!)。そして、1週間行方不明だった携帯も出てきました(携帯はいつも持ち歩いているカバンの中から。このカバンの中は少なくとも3度は全部出して調べていたのですが…)。午後は広大の農業祭にいってみようと思っています。遺伝子を見る、という催しがあるそうなので。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ