全園児対象 登園自粛延長のお願い

この度、東広島市より『新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う登園自粛延長のお願い』が、東広島市内の保育園(所)・認定こども園に出されました。
本園も幼稚園児・保育園児の全員を対象に、登園自粛の延長のお願いを申し上げます。

【登園自粛をお願いする対象】1号・2号・3号認定の全園児

【お願いする期間】5月7日(木)~5月31日(日)・お休みして頂ける場合は、通常と同じくお休みの連絡を下さい。

【お願いに伴う留意点】保育料や給食費については、引き続き同様の返金対応をさせていただきます。8日(金)に、改めて詳細をお伝えいたします。

・保護者のお仕事の都合上、ご家庭での保育がどうしても難しい場合は本園にて保育を行いますので、健康状態に留意した上で登園して下さい。

・登園される場合は「健康観察記録表」に検温、体調などを記入して提出してください。また「緊急連絡先」を未提出の方は必ず提出してください。体調不良になった場合は速やかにお迎えをお願いします。

・自粛期間中は園での子どものみの行事も行いません。


<発熱(37.5℃以上)や呼吸器症状が認められる場合の保育利用のお断り>
<解熱後24時間以上が経過し、呼吸器症状が改善傾向となるまでは保育利用のお断り>
に関しては、引き続きご理解とご協力をお願いいたします。


パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ