2学期

9月1日は、幼児クラスは始まる式(始業式)がありました。今年は感染症対策で、全員がホールに集まっての式はなく、各クラスで行いまいした。
1号さんは午前保育なので、昼前にはたいそう服を着た子どもたちがにぎやかにバス並びをしたり外遊びをしたり。
バスも出発しお迎えのピークも終わった園庭は静かで、なんだかさみしい・・・と思いきや、お部屋の中ではわいわい給食&お弁当の時間。
「きょう、やきそば!」「みて、ニンジンもたべた。たべれた」「せんせいのおべんとう、スパゲッティーなんよ!」と、自分の給食自慢だけでなく、一緒に食べている先生のお弁当まで紹介してくれました。
パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ