資源回収

きのうときょうはPTA資源回収でした。昨年度は園舎建築中でできませんでしたが、益金はPTAの資金になるので今年はしなければなりませんでした。回収スペースや天候の心配があったので回収品目を少なくしての開催になりました。多くの方に提出していただきました。ありがとうございました。一応、クラス別提出率を書いておくと、ふじ(90%)、きく(77%)、つばき(74%)、そら(71%)、さくら(64%)、ほし(58%)、うみ(50%)、りんご(36%)、いちご(25%)、もも(0%)組の順でした。ありがとうございました。全体として量は例年より少なくなってはいますが、たくさん集めたいけど回収スペースが以前ほどとれなくて…なかなか難しいところです。10人ほどのお父さん方に来ていただいたので積み込みはすぐに終わりました。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ