まだ慣れません。

きょうは8時前にえさやりに園に来ました。きょうは知っている人のお子さんが広響とジョイントコンサートをされるので庄原に行きます。お子さんは中学一年のヴァイオリニストです。コンサートの前後は…やはり草刈だろうな…。更新方法に手間取って…、すぐ30分ほど過ぎていました。(写真はおうちの方が書いた七夕の笹。読むといろんな願いが書いてあります。願い事がかなうように後日燃やせていただこうと思います)

明日は更新できないかもしれないので先日撮った写真を載せます。お孫さんが運動しているのをジッと見ておられました。逆光のシルエットがまるで仏像にように見えたので写させて頂きました。お孫さんの姿を身じろぎもせず注視されていたので『いいなぁ』と思ったからです。許可を得ず掲載させてもらいます。すみません。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ