ちょっと失敗

芝生を刈りました。最初、一番低いので刈ったら、切った芝によくかかってエンジンが止まってしまいました。なかなか時間がかかってはかどりません。途中で少し高くしたら止まることなく進みました。最初から高くしておけば時間が少なくて済んだ・・・、しかし低い方が全体がきれいになるかな、とも思ったし・・・。どちらが良かったか(写真で芝生の色が違っているところが境目です)。肥料もやっておかないといけないし。今年は夏に水をやる心配がなかったことは助かりました。これからどのように芝生を整備していくか気になるところです。楽しみでもありますが。

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。

topへ